.entry-content h3 { position: relative; color: #fff; padding: 8px 12px; background-color: #129b98; border-radius: 6px; } .entry-content h3::before{ position: absolute; top: 100%; left: 32px; width: 0; height: 0; border-width: 10px; border-style: solid; border-color: transparent; border-top-color: #129b98; content: ''; }

megux’s diary

東方神起と子どもを中心に生きてます。

リーダー業務ってなんだ?

おそる、おそる、患者さんの所へ行き、

長年、ここの病棟で働いているかのような顔をして、ご挨拶。

よし、よし、上手く行った(#^.^#)

「飲んでいるお薬を見せてください。」

数が合わない・・・何度数えても数が合わない・・・・

ナースセンターにいるリーダー格のNsに相談・・・・

「知らない、最近その患者もってないし。」

もう一人のリーダー格のNsにも相談・・・

「今日は私が受け持ちじゃないし。」

勇気をもって、本日ナースセンターの神であるリーダーに相談・・・

「そんな事言われてもね。」

ええええーーーー

誰も相談にも、乗ってくれないです( 一一)

私は、初めて見る患者だっての!!!

そんな時に神(リーダー)からのお言葉

「ドクターに報告して、飲み忘れてた薬をどうするか聞いて。」

「始末書も書いて。」

おい、おい、

顔を見た事もなく、話した事もないドクターに連絡させるのかい!

始末書なんて、

悲しい一日でした( ;∀;)