.entry-content h3 { position: relative; color: #fff; padding: 8px 12px; background-color: #129b98; border-radius: 6px; } .entry-content h3::before{ position: absolute; top: 100%; left: 32px; width: 0; height: 0; border-width: 10px; border-style: solid; border-color: transparent; border-top-color: #129b98; content: ''; }

megux’s diary

東方神起と子どもを中心に生きてます。

嵐でも講習会に行きます!

大雨の次の日に関西方面(私の家からね)に研修に行って来ました。

本当に?本当に?こんな雨が降っているのに研修するのかな?

前日の夜にホームページで確すると、中止の告知なし。( 一一)

当日の朝も確認。やっぱり中止の告知なし( ゚Д゚)

近隣の県から研修者が来るのに、決行するんですね。( ;∀;)

自分の休みを利用して、行って来いと言われてしぶしぶ・・・・・

交通費は、自腹です。( ;∀;)

電車は40分遅れで、駅に到着した時はバスはすでに出発した後でした。

ギリギリ間に合うはずだったのにーー

ありんこの心臓より、気が小さい私はタクシーに乗ってしまいました。

やっとの思いで到着した時の講師の第一声

「雨の中、来るのが大変な方もいたでしょう。」

わかっているなら、講習会を中止しろー。

ブラックな職場は、ブラックな集まりの講習会が大好きです。( ノД`)シクシク…