.entry-content h3 { position: relative; color: #fff; padding: 8px 12px; background-color: #129b98; border-radius: 6px; } .entry-content h3::before{ position: absolute; top: 100%; left: 32px; width: 0; height: 0; border-width: 10px; border-style: solid; border-color: transparent; border-top-color: #129b98; content: ''; }

megux’s diary

東方神起と子どもを中心に生きてます。

新しい職場に足を踏み入れた!!!

ドキ、ドキ、ドキ、キョロキョロ、不審者のようにそうっと入口から入り、壁際に身を潜めました。

ナースセンターにいる看護師は10名ほど

白い白衣に身を包み、茶髪の髪の毛を束ねた看護師は、

一応にマスクをして、私の方を振り返りました。

長くて黒いつけまに、カラコン

身長155㎝の集団です。

早く言えば、みんな同じに見えて区別が付かないと言う事です。

おおらかな我が病院に、白衣以外の規則があったのかな?

と、考える位に同じ格好です。

職場で嫌われないコツは、上司と同じ格好をする事だって

何かに書いてあったけど、まさか、それを実践しているのかーー!

誰が主任か婦長かわかりゃしない。

この職場の戦闘服は、マスクから覗く鋭い眼光を身に着ける事が、重要らしい。